現在地: Home 協会のご案内 利用規約・著作権
利用規約と著作権について

当協会のホームページをご利用いただくに当たって、下記の事項に同意いただく必要があります。当協会のホームページをご利用いただくことは、下記に同意いただいたものとみなします。

 

当サイトから配信される情報に関して

当協会は、当サイトの掲載される情報に関して細心の注意を払っておりますが、その内容の安全性・信用性について保証するものではありません。ご利用に当たっては利用者の判断・責任により行われるものとします。

当協会は、当サイトから配信される情報によって発生した、いかなる損害・損失・トラブルなどに関して、いかなる理由に関わらず一切の責任を負わないものとします。

ま た、当サイトから他のサイトへリンクするリンク情報については、便宜上掲載しているだけに過ぎず、当協会はリンク先サイトの管理を行うものではありませ ん。よってリンク先のサイトによって発生する、損害・損失・トラブルなどについても、いかなる理由に関わらず一切の責任を負わないものとします。

 

著作権に関して

当サイトに掲載されている全てのコンテンツ・内容に関する著作権は、当協会もしくはウェブサイト制作会社、記事の寄稿者に既存します。

当サイトに掲載されている内容の一部もしくは全ての、無断使用・複製・転載などを固く禁止いたします。

 

当サイトに関して

当協会は、予告をせずに当サイト内容の変更・削除・停止などを行うことがあります。また利用者の同意を得ずに、サイトの停止・閉鎖を行うことがあります。

これらにより発生するいかなる損害・障害についても一切の責任を負わないものとします。

 

規約に関して

当協会が定める利用規約は、了承を得ることなく変更することがあります。

 

 

>次のページ

時計の修理でお困りですか? こちらの技術者が対応できるかもしれません

古い時計があるけれど、どこで修理を受ければよいかわからない。

そんな時は当協会までご相談ください。

協会所属技術者が修理を受けられる状況であれば、修理をさせていただきます。

 

<お問い合わせはこちらから>

 


当サイトのおすすめスポンサー





▲ページトップに戻る

現在地: Home 協会のご案内 利用規約・著作権